負けない!!健康で進んでいくぞ!!


不健康はイヤ
by karausigan
その他のジャンル

どうにかしてミノキシジルタブレットを使いたい

私に勇気さえあればミノキシジルタブレットを使うと思います。

どうしても、飲む薬に対して抵抗があります。病院で、ミノキシジルタブレットを処方しているところもあるそうです。(白石クリニック)しかし、薬価がすごく高いそうです。

では、通販で購入すればいいのではという話も出てくるのですが、保険適用外なので、後々が怖い。特にミノキシジルタブレットの場合は、血圧や血流など、他の部分にかなり副作用が多いと聞きます。そのために一歩が踏み出せないのです。そのために、現在はロゲインを使っている。でも、案の定ですが、それ相応の期待は出ていない。

ミノキシジルタブレットと同じくミノキシジル配合なんですが、容量が全く違う。そのために、発毛効果が全然違いますね。その分、副作用が少ないという部分はあるのですが、、、。

あ~、私に勇気さえあれば、副作用など恐れずに使うと思うのですが、この一歩を踏み出すことができないのです。そのために、結局は外用薬のロゲインを。まぁ、とりあえず、要素を見ながら、使っていけたらと思う。

[PR]

by karausigan | 2014-10-14 12:37
<< 運動やマッサージに必要な流れ 生活習慣を心がける >>