負けない!!健康で進んでいくぞ!!


不健康はイヤ
by karausigan
その他のジャンル

ピロウ服用

毛深い女性ホルモンが少ないせいか?毛深いコンプレックスで、最近は特に体毛が太くなった気がしています。それはもしかすると女性ホルモンが減っているせいかもしれません。ストレスなどから女性ホルモンが劣化していることが大きく関係しているのかもしれません。女性の体の中でも、副交感神経というところから男性ホルモンが少量分泌されている。相対的に男性ホルモンの比率が高くなり、顎にひげなどが生えてくる場合、困ったことに女性ホルモンの量が元に戻ったことで、一旦濃く太くなった毛は薄くなることがわかっていますね。ほんの少しバランスが乱れることでいろいろな症状が出てきますが、女性ホルモンの一つプロゲステロンに男性ホルモンの働きを抑えるさようがあり、うまくいくと、ピロウ服用することで、この部分を和らげることがわかっています。

自分にとってはどんなことが理想的なのかを考えることが重要になると思いますね。

[PR]

by karausigan | 2016-07-31 11:30
<< 女性ホルモンを増やすこと 機能性ディスペプシア >>